トップページ > アフィリエイトで稼ごう > おすすめアフィリエイトサイト > JANet

JANet

JANet

JANet

ここは他のアフィリエイトよりもパートナー(私達)への報酬が高いことを宣言し、うたい文句にしています。本当にその報酬は高くオススメです。さらに全ての広告に60日のリピータ制度(一度その広告がクリックされれば、当サイト経由からの注文でなくても報酬がもらえる)を保証しており、パートナーにとってもやさしいアフィリエイトとなっています。さらにサイトの使い勝手も分かりやすくかなりよいです。

 初心者にも使いやすい!
特にJANetはわかりやすいアフィリエイトサービスを目指しているから、初心者にもおすすめ。しかも、広告主も有名な会社が多くて、報酬の還元率も高いし、システムもしっかりしてるからアフィリエイトに詳しくなってからも、安心して使えるアフィリエイトサービスなんです。

 便利なシステム
管理画面のトップページで確かめられるけど、もっと詳しく見たい時は、「統計」というページを見ると、どの広告がどれだけクリックされたかとか、どれだけ報酬が上がったかが詳細に表示されているのです。これは、すごく便利だから活用してね。それにJANetの統計画面 はリアルタイムで更新されるからとても使いやすいのですよ。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
最低支払額 参加年齢  紹介報酬  広告主数 
5000円  18歳以上  600円  580 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system