トップページ > アフィリエイト入門 > ホームページで稼ぐ

アフィリエイト入門

ホームページで稼ぐ

メール受信でポイントを稼いだり、懸賞やアンケートモニターなので稼ぐのとはまた別で、自分が何かするわけでもなく、日本中の人が自分のホームページに訪れて、広告などをクリックしてもらい、商品を購入してもらう形でサイトから報酬を貰えます。
ホームページをしっかり作ることで特に何もすることなく収入を得ることができます。
ホームページは無料の作成ソフトもありますので、お金もかからず、努力次第で稼ぐ量も変わってきます。

ホームページで稼ぐためのポイント

 ホームページの内容に沿った商品を提供、もしくは商品の情報を提供する

やはり関係性のない商品を乱雑に貼り付けていては一貫性もなく、ただ商品をサイト訪問者に押し付けているようなものです。せっかく自分のホームページに訪れてくれたのですから、訪問者に有益な情報を提供し、その流れで、広告をクリックしてもらったり、商品を購入してもらうのが一番良い形です。

 効率良く広告に呼び込む

アクセス数がアップして次に考えることは、アクセスだけアップして、広告に何もアクションを起こしてくれなければ、何の得にもなりません。ただ広告を貼り付けているだけでは駄目です。サイト訪問者はこの広告はどういった会社の広告で、クリックすると変な所に行くんでは?といった事を考えます。なので、広告までうまく導いて、広告先の紹介などをして、その広告主の信用を売りましょう。そうすれば、クリック率も上がるはずです。

 独自の情報を多く持つ

やはり他のサイトと被っていては、お互いが食い合うことになってしまいます。やはり、あまり情報サイトがなく、且つ普段結構必要とされている情報が一番好ましいです。

日々更新しましょう

やはり、どの世界でもそうですが、芸人で例えると一発屋だけでは、その一瞬は人気がでますが、徐々に衰えていってしまうものです。なので、常に更新を心がけて新しい情報も提供するようにしましょう。

 見やすいサイトを心がけよう

ごちゃごちゃしたサイトと綺麗で項目毎に整っているサイトでは、後者の方が見やすく、サイト訪問者に負担をかけなくて済みます。とにかく、サイト訪問者には簡単に情報を理解できるようなサイトを心がけましょう。そのためにはHTML,CSSなどきっちり勉強することをお勧めします。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system