トップページ > アフィリエイト入門 > アフィリエイトと契約しよう

アフィリエイトに契約しよう

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)との契約

さて、何もなしのホームページをとりあえず用意してサーバに上げました。で、広告をまずは貼り付けようと思います。では、駄目なのです。まずは基本のホームページを作らなければ、広告を貼らせてもらえません。変なホームページに企業側も広告を貼られるのはイメージダウンに繋がります。きちんとマナーを守ったホームページへの広告を期待 します。なので、ASPとの契約には条件があります。

ASPとの契約条件

 サイト審査                                             

「ASP」との契約するのにサイト審査が必要なところがほとんどというのが現状です。
サイト審査とは、「ASP」の人が、契約するサイトと契約するか審査することで、
主に違法性が無いかとか、きちんと作られているかなどをを審査します。
普通のサイトなら簡単に通過しますが、サイトが未熟だったりすると落とされてしまいます。
ほとんどの「ASP]の審査は易しいので審査と聞いて恐れることは無いです。ただし、一部の大手ASPに少し厳しいところがあります。(サイト審査には落ちても再び申し込めます)
 年齢制限                                            

これは20歳以上なら気にすることは無いです。
ASPによっては契約するのに年齢制限があるところがあるので未成年の方は気を付けて利用規約を見てください。

報酬形態

 クリック型                                           

クリック型はその広告がクリックされた時に1回10円などというようにクリック数に応じて報酬がもらえます。アクセス数の多いサイト向けと言われています。クリックするだけで報酬なので、報酬成功率は高いでしょう。

 成功報酬型                                            

成功報酬型はその広告がクリックされその先のサイトで買い物をや資料請求などをしたときに支払われるもので単価が100~3000円のほどのものが多くクリック保障と比べかなり高額です。商品そのものを買ってもらう必要があるので、報酬成功率は低いでしょう。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system