トップページ > アフィリエイト入門 > 報酬形態

報酬形態

報酬形態

 クリック型                                           

クリック型はその広告がクリックされた時に1回10円などというようにクリック数に応じて報酬がもらえます。アクセス数の多いサイト向けと言われています。クリックするだけで報酬なので、報酬成功率は高いでしょう。

例:ぴたっとマッチ、Googleアドセンスなど

広告を自分自身でクリックしても収入にはなりません。できれば最高なのですが。連射しますね。

アドセンスは、不正クリックに対する処置が厳しく、不正クリックと見なされると、即アカウント削除になることもあります。

ぴたっとマッチは、訪問者の方が検索をしてきたキーワードによりマッチするように広告が表示される仕組みになっているので、クリック率が高く、いきなりのアカウント削除がありません。

 成功報酬型                                            

成功報酬型はその広告がクリックされその先のサイトで買い物をや資料請求などをしたときに支払われるもので単価が100~3000円のほどのものが多くクリック保障と比べかなり高額です。商品そのものを買ってもらう必要があるので、報酬成功率は低いでしょう。

例:会員登録アフィリエイト、情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、資料請求アフィリエイト

情報商材アフィリエイトは、報酬が販売価格の30%~50%のものが多く、報酬率が高いのが魅力ですが、不労収入、ほったらかしでの収入にはなりづらいです。

それに対して、物販アフィリエイトなどは、報酬が1~3%、高くてもせいぜい5~6%くらいですが、ほったらかしでも収入になる可能性はあります。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system