トップページ > アフィリエイト入門 > アフィリエイトに登録

アフィリエイトに登録

アフィリエイトに登録

ASPに多く登録する

ASPに登録するのは無料ですから、なるべく多くのサイトに入会しましょう。これには大きな2つの理由があります。
1つ目は運営するサイトによって同じ広告でも受け取る報酬が違ってくることがあります。これは意外と大きく収益に響きます。2つ目は広告のバリュエーションを増やし自分のサイトにによくあったASPを探すためです 。小さなASPのサイトでも大手ASPでは網羅しきれない、よい広告があることが多々あります。

よりよく収入を得るためには??

根本的なところですが、ホームページの内容に合った広告を貼りましょう 。これが広告収入を得るためには非常に重要なことではないでしょうか?
後は広告の貼りすぎにも気をつけてください、広告だらけのサイトは嫌われます。

最近人気の階層性(tier) とは?

これはASPを誰かに紹介するときに発生するもので、階層性(tier)を利用できるASPが増えてきています。
2階層性(2tier)の場合:
たとえば、AさんがBさんを紹介したとします。その後Bさんがなにか売り上げを上げたときAさんにもBさんにもお金が入るというものです。
3階層性(3tier)になるとBさんが紹介したCさんがなにか売り上げを上げたときAさんにもBさんにもCさんにもお金が入るというものです。
アフェリエイトで安定した収入を得るにはこの制度を利用したほうが良いですね。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system