トップページ > アフィリエイトで稼ごう > おすすめアフィリエイトサイト > バリューコマース

バリューコマース

バリューコマース

バリューコマース

審査も比較的厳しいということもあり、広告の自動承認が多いということでしょう。また審査が厳しいためかほかのアフィリエイトには無い独自の広告が多くあります。
またローテーションバナー(ヤフーのトップページのように入るたびに広告が変わる)の作成ができますし、非常に簡単な設定でできますので利用者にはうれしいです。ちなみにこのページの下に表示されるバリューコマースの広告もローテーションバナーにしています。
さらにSSL通信という証券会社やネット銀行などで使われるような、セキュリティーシステムを採用しているので安全性はピカイチです。

 お気に入りの企業と提携、サイトにあった商材を選択できる
アフィリエイトプログラムは、あなたのサイトのサイトテーマにマッチした広告を掲載できます。つまり、こだわりのあるサイト運営者には、コンテンツのコンセプトと広告との相乗効果が期待できます。たとえば、趣味の旅行やバイクなど、プロ顔負けの情報発信サイトなら、同じ関心興味をもったサイト訪問者が検索エンジンをヒットさせてやってくる確率が高くなります。サイトに関連した書籍、商材などの広告は、サイトの魅力をさらに高める効果があります。

 サイトテーマ・コンセプトに合った広告主と提携 管理画面のトップページで確かめられるけど、もっと詳しく見たい時は、「統計」というページを見ると、どの広告がどれだけクリックされたかとか、どれだけ報酬が上がったかが詳細に表示されているのです。これは、すごく便利だから活用してね。それにJANetの統計画面はリアルタイムで更新されるからとても使いやすいのですよ。

 気軽にはじめようアフィリエイト! バリューコマースはアフィリエイトプログラムの<プラットフォーム><ネットワーク><運営サポート>の3つを提供しています。つまり、アフィリエイトプログラムの技術的な面のほかに、広告主とアフィリエイトサイトをつなぐアフィリエイトネットワークの形成・構築、各種データ、レポートの提供、報酬支払いに関わるオペレーションなどを代行しています。webサイト、メールマガジン、モバイルサイトをお持ちの方ならいつでも、小さなビジネスをスタートできるのがアフィリエイトプログラムです。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
最低支払額 参加年齢  紹介報酬  広告主数 
5000円  18歳以上  600円  580 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system