トップページ > アフィリエイトで稼ごう > おすすめアフィリエイトサイト > 電脳卸

電脳卸

電脳卸

電脳卸

電脳卸は商品を直接リンクするもので、物が売れれば20%ほどの代金がもらえます。中には80%とか言うものもあります。すごいですね。
商品リンクを作成しないという方も、紹介で2tierなので商品リンクを作る予定のない方も紹介でもうけてもいいかもしれませんね。

 商材を選べる

『自分の好きなショップや商品を選んで紹介できる』ことをアフィリエイトプログラムの利点としてあげる人も多いです。広告と言えどもサイトコンテンツの1つ。むやみに広告を掲載するわけにはいきません。バナー広告などの動きある広告は掲載がなかなか難しかったり、趣味にあう広告が無い場合等があります。電脳卸では商品画像を自由に選択することができるので、サイトにこだわりを持つWEBマスターには好評であり、サイトの雰囲気を壊しません。

 自分で購入する時も報酬が貰える

電脳卸の規約では、販売店会員が自ら商品を購入することを許可しております。これは商品を紹介してくださる販売店会員(アフィリエイター)に対するサービス(特典)とお考えください。これにより、電脳卸のリンクから商品を購入する場合、成果報酬を得る事ができます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』      
最低支払額 参加年齢  紹介報酬  広告主数 
3000円  なし  2tier  超多数 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system