トップページ > アフィリエイトで稼ごう > おすすめアフィリエイトサイト > アフィリエイトパーク

アフィリエイトパーク

アフィリエイトパーク

アフィリエイトパーク

使いやすい管理画面 」を特徴としたアフィリエイトサービスプロバイダー「アフィリエイトパーク」
効果的に優良な広告を選べるように「承認率」を公開しています。成果の上がりやすい最適な広告選びができます。 また成果報酬以外にも特別ボーナス報酬が付くなど嬉しいサービスもある。

 成果報酬でさらにボーナス
アフィリエイトパークでは、「MyStage」機能によりあなたのサイトでの成果に応じて通常通り獲得された報酬のお支払の他にボーナスとしてさらに最大で獲得報酬の15%(ボーナス10%+消費税5%)をお支払します。(ボーナス額には消費税が含まれます) これで頑張った分だけ通常よりも報酬が多くもらえます。

 注文数より報酬額
アフィリエイトパークでは効果的に優良な広告を選べるように「承認率」を公開しています。最適な広告選びに活用してください。
広告側で定める報酬支払条件が満たされ注文が承認されるとパートナー様に報酬が支払われるので、結果的に自分で購入した分の注文代金が割引されることになります

 アフィリエイトを使って自分で購入

       
最低支払額 参加年齢  紹介報酬  広告主数 
1000円  なし  500円  豊富 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system