トップページ > はじめに

はじめに

昔は、ダンボールで送られてくる、細かいものを手作業で完成させる内職などが良くみられましたが、近年は一家に一台パソコンがありインターネットに繋がっています。

インターネットの接続人口はかなりの者です。そして、インターネットでお金を稼ぐ人も出てきました。うまくインターネット で利益を上げている人は、月に数百万を稼いでいたりしています。

私はそこまでは目指さなくても月10万を目標に頑張れば良いと思っています。月10万も稼ぐにはどうすればいいの?と思っていると思います。
言うは簡単行うが難しです。

これから色々と紹介していく副業と在宅ですが、すぐ明日から10万というようには行きません。少しの辛抱が必要です。何事も継続は力なりです。みなさんも頑張って紹介する副業を頑張ってお金を稼いで下さい。

例えばパソコンを使ってどうやって稼げるの?

例えば、メール受信ですが、普段メールを見る時、全く関係のない情報の迷惑メールが着たら腹が立ちますよね(しかも携帯なら受信料がかかる)

普段の生活でネットをする人がするメール確認に会社の宣伝ができればと考える会社があります。しかし、メールを勝手に送る訳にはいきません(迷惑メールならその会社の信用を落としかねない)。

ではメールを受け取る人に報酬があればどうでしょうか?それならば受け取ってみようと考える人が大幅に増えます。こういったようにインターネットの広告という部分でネット収入の一番ネックな部分となります。

最後に

これから紹介させて頂く副業、在宅はやはり少し辛抱が必要です。紹介する仕事の中で、自分が続けていけそうな副業、在宅を選択することをお勧めします。好きこそ物のなんやらです。好きな分野で副業、在宅するのが一番です。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system