トップページ > 副業・在宅の前準備

副業・在宅の前準備 

メールアドレスを作ろう

これからご紹介させて頂きます副業・在宅のサイトに登録すると、毎日すごい量のメールが送られてきます。普段使っているメールアドレスを登録すると重要なメールが埋もれてしまうため、見逃す恐れがあります(私は一度登録してしまい、すごくメールを探すので苦労した経験あり)。

なので、こういった副業・在宅用にフリーメールアドレスを用意するのが一番良いです。既に複数持っている人はどれかを割り当てるか、何も持っていない人は下記のメールアドレスを作ろうをクリックして下さい。

 メールアドレスを作ろう

ネットバンク口座を開設

副業・在宅で稼いだお金を口座に振り込んでもらう時にどうしても振込み手数料が取られます。この振込み手数料が稼いだお金を減らしてしまいます(忌々しい)。なので、振込み手数料が無料のイーバンク銀行が当サイトでお勧めです。

 イーバンク口座を開設しよう

ウイルス対策を万全に

インターネット上では様々なパソコンに害をなすウイルスがあります。
メールを受信するなどにおいてウイルス対策は万全にしておくべきです
感染してパソコンがおしゃかになればお小遣いとか言ってられなくなります。

 ウイルス対策をしよう

スパイウェア対策も万全に

スパイウェア、というと日本ではあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、本人の知らぬ間に趣味や嗜好・個人情報を収集し、ネットの特定の場所に送るプログラムのことを言います。こういった事を防衛しておかなければなりません。

 スパイウェア対策をしよう

IDマネージャーでそれぞれサイトの情報を管理

これから副業・在宅で登録していくサイトで割り当てられた自分用のページにログインするために、IDパスワードが割り当てられます。このIDとパスワードが溜まっていくと、どれがどれだかわからなくなってしまいます。そのままその副業を辞めてしまう場合があります。

そこで、IDとパスワードを管理できるIDマネージャーというフリーソフトを紹介します。

 IDマネージャをインストールしよう


副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system