トップページ > 懸賞で稼ごう > 懸賞とは

懸賞とは

ネットの懸賞とは

 仕組み

ネットで懸賞に応募して現金や商品などを当てましょう。
雑誌などの懸賞とほとんど同じです。ただ、ハガキで応募する訳ではないので、切手代ハガキ代かかかりませんし、ポストまで投函する手間も省けるので楽チンです。
懸賞は企業の【利益アップ】【知名度アップ】のためにしているイベントなんだけど、インターネットの懸賞は【メルマガ登録者獲得】のためにしている企業も多くあります。応募をたくさんすると、比例してメールマガジンも増えるので応募や登録にはフリーメールを使いましょう

 懸賞で稼ぐポイント

応募する時に名前や住所やメールアドレス、年齢等の情報を入力しなくてはいけないのですが、これが非常に面倒です。この面倒な作業を解消してくれるのが『aiBAR2000』というソフト。このソフトは懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力するもので、わずらわしい入力を毎回しなくてもよくなり、ネット懸賞には必須アイテムです。
また、ネット懸賞を行っていると、企業からメルマガや広告メールが数多くやってくるようになりますので、やはりフリーメールでの登録をおすすめします。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system