トップページ > リードメールで稼ぐ > リードメールとは

リードメールとは

リードメールとは

リードメールとは、メール受信で稼ぐ場合とほとんど同じです。
送られてくるメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まります。リードメールの場合はURLをクリックしてから、数秒間(10秒~50秒程度)広告を開いている必要があります。毎日多くのメールが送られてくることが多く、ポイントが貯まりやすく 、最近人気のお小遣い稼ぎ方法です。
多くの場合サイト内にも広告がありますので、こちらもクリックするとさらにポイントが貯まります。
 

リードメールの特徴

 多段階の紹介制度

なんと言っても多段階の紹介制度でしょう。例えば、通常の内職・副業サイトでは、1人紹介するごとに○○ポイント、もしくは紹介者の獲得ポイントの半分、と言う感じです。

ですがリードメールの場合は、紹介者の獲得ポイントの○○%、紹介者の紹介者の獲得ポイントの○○%…という風になっています。例えば流石めーるなら20%-2%-1%となっていて、3つ下の紹介者の獲得ポイントまで、あなたの報酬になります。
こう聞くと、ネズミ講ではないのか?と思う人もいるかも知れませんが、最初に説明したとおり、参加費がかからないので、ねずみ講ではありません。

 リードメールで稼ぐポイント

リードメール受信系は、メールを受信するまたはメールに書かれているURLをクリックするだけなので非常に簡単です、が広告を数秒間開いていないと行けないのですし、一度に複数の広告を見ることはできないので、要領よくやらないと時間がもったいないです。管理人の場合は、広告を開いている間ボーと待っているのではなく、広告のウインドウはそのままにしておいて、別のウインドウで他のサイト(フルーツメールなど)のメールのURLをクリックしています。

リードメールは権利収入的なところがありますので、速く始めた人の方が有利になると思います。


副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system