トップページ > アンケートモニターで稼ぐ > おすすめアンケートモニター > iMi

iMi

iMi

iMiネット

最近有名なネットリサーチサイトです。
富士通から独立したアンケートサイト。 アンケート登録をすると時々アンケートが送られてきます。
ポイントは300ポイントで図書券などに交換できます。富士通が運営しています。
プロフィールや興味ジャンルにあった情報をメールで届く。 アンケートに協力出来る方へは企業からアンケート依頼のメールが届く iMiセンターが主催する定期的なアンケートやクイズなどが届く。

 アンケートメール
iMiセンターや企業から市場調査等のアンケートや座談会のお知らせが送られてきます。それらに返信、または参加していただくとポイントが貯まります。(謝礼がポイント以外または抽選の場合もあります。)

 iMiポイントファクトリー
Miポイントファクトリーとは、企業が主催する各種サービスに対して会員登録や資料請求などのお申込を行うことで、iMiポイントを着実に貯められる、というお得なサービスです。当サービスは「安心して参加できる内容のキャンペーンを実施すること」「分かりやすく、正確な応募方法を案内すること」 で、みなさまが「安心のもとにキャンペーンに応募し、確実にポイントを獲得できること」をメインテーマとし、運営しています。

 iMiポイントダイジェスト
配信された情報をクリックして見るだけでiMiポイントが獲得できるので、手軽にポイントを貯めることができます。アンケート回答の謝礼ポイントなどと合算して、より多くのポイントを貯めることが可能です。

 クリバのアンケートに回答して
クリバは、特定の商品やサービスなど、生活に密着したテーマに関するアンケート調査結果のポータルサイトです。クリバでは公平性・中立性の高いアンケート調査を用いて、さまざまな商品・サービスなどの「実際のユーザーの評価」をまとめて掲載します

 QuiMi!のクイズに正解して
QuiMi!とは、iMiネットメンバーから集めたアンケート調査結果をクイズにして出題、みんなで答えるメンバー参加型のクイズです。


最低支払額 交換先  紹介報酬  登録ボーナス 
2000円  商品券  10ポイント  なし 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system