トップページ > アンケートモニターで稼ぐ > おすすめアンケートモニター > マクロミル(男性用)

マクロミル(男性用)

マクロミル(男性用)

マクロミル

最近有名なネットリサーチサイトです。 アンケートの種類は事前アンケート、通常アンケート、商品モニターがあります。
事前アンケートは3~6ポイントで、ここで通常アンケートに協力してほしい人を選びます。 通常アンケートを依頼されて回答すると60~110ポイントです。

 事前アンケート(事前調査)
事前に数問のアンケートにご回答いただき、回答内容が本調査の条件に一致した方に正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。

 通常のアンケート(本調査)
通常のアンケート(本調査)は、10問~100問のアンケートです。ご登録いただいている属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答の結果から、回答をお願いしたい方にアンケート依頼メールをお送りいたします。ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります

 商品評価モニター(サンプル調査)
事前に商品評価モニタアンケートにご協力いただけるか確認した上で、サンプル商品をご自宅に送付し、実際に商品を試用した感想・評価をご回答いただくアンケートです。

 日記形式アンケート
定められた期間内に、毎日アンケートにご回答いただくアンケートです。事前に「参加についての事前アンケート」を行い、期限や調査タイトルをご説明のうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でご依頼をお送りします。

 モバイルアンケート
モバイルアンケートモニタにご登録いただいた方を対象に、携帯電話で回答するアンケートです。決められた期間・場所でアンケートにお答えいただく場合があります。

 グローバルアンケート
マクロミルでは、海外の企業より調査依頼を受け、日本の市場調査を行うことがあります。「グローバルアンケートに協力する」とご登録いただいた方に対し、海外企業からの調査(グローバルアンケート)へご協力のお願いをお送りします。

最低支払額 交換先  紹介報酬  登録ボーナス 
500円  現金・商品券  100ポイント  なし 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system