トップページ > アンケートモニターで稼ごう > アンケートの流れ

アンケートの流れ

アンケートモニターの流れ

 とりあえずモニターサイトに登録してみる

アンケートモニターが全く初めてという方は、ここからアンケートモニターに登録してみましょう。アンケートの数も多く、アンケートモニターってこんな感じなんだ、というのがつかめると思います。
慣れてきたらできるだけ多くのサイトに登録することを おすすめします。

 アンケートに答える

登録したアンケートモニターサイトからアンケートがメールで送られてきてきます
アンケートに答えるとポイントがもらえて、一定のポイントが貯まると現金などに交換できます。

アンケートの頻度などはその人ごとに異なります。理由はアンケートの趣旨にあった人へアンケートの依頼をするからです。例えば化粧品会社が女性の肌の悩みについて調査をしたい!というときに男性にアンケートを依頼しても意味がないですよね?
また質問数などもその都度異なりますが、基本的に質問数が多いほどもらえるポイントは多くなります

 謝礼の受け取り

一定のポイントが貯まったら現金、ギフト券などへ交換しましょう。
現金への交換には銀行口座が必要になります。
イーバンク銀行の口座は持っておくと 何かと便利ですから、口座がない人は作っておくことをおすすめします。
こつこつアンケートに回答していれば 必ずあなたも謝礼がもらえますので頑張ってみてくださいね。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system