トップページ > アンケートモニターで稼ごう > アンケートモニターの種類

アンケートモニターの種類

アンケートモニター収入種類

 ポイント型アンケート

依頼されたアンケートに答えることによって、ポイントが貯まっていくアンケート方式です。各サイトごとに決められた最低交換ポイント数に達すると、金券や現金に交換することが可能になります。

 単発型アンケート

依頼されたアンケートに答えることによって、もれなく、または抽選で謝礼がもらえるアンケート方式です。ポイント型アンケートと違い即収入につながるのが魅力です。

 アンケートモニターは

他の在宅で内職・副業サイトより報酬が高めで、アンケート依頼メールがそれほど来なくても、支払いまで到達できます。
初めて取り組む方は、ぜひアンケートサイトから始めてみることをオススメします。

アンケートモニターの種類

メールアンケート、電話調査、店頭調査、座談会など種類が多いです。
電話調査、店頭調査、座談会は報酬が高額なので時間に余裕があれば参加してみて下さい。

 メールアンケート

チェックを入れるだけの簡単なアンケートが多いです。
始めに3問~5問くらいの簡単な調査(事前調査)がきます。
そこで必要な人物を調べてから本格的な調査(本調査)になります。
事前調査はもらえるポイントも少ないですが本調査はかなりポイントをもらえます。

 電話調査

電話で簡単な質問に答えるだけです。

 店頭調査

指定されたお店で買い物をして店員の態度などを答えるだけです。

 座談会

会場で決められた商品について話し合うことです。



副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system