トップページ > 訪問サイトで稼ぐ > おすすめ訪問サイト > 欲張り王

欲張り王

欲張り王

欲張り王

新欲張り王に登録するとお得情報メールが届きます。 そのメールの下についている秘密のURLをクリックするとゲームが始まります。 ゲームは1/2の確立で勝つ設定になっいて、最初ゲームに勝つと1ポイントもらえます、 連続して勝つともらえるポイントも倍になっていき負けると所持件がなくなります。 最高16倍モードで1000万円あたります。
 ポインちょ
・還元率変動式のポイントサイトで上手に貯蓄。
懸賞応募したり、アイテムを手に入れると還元率が上がります。

・かわいいキャラクター達が登場
不思議な宇宙人「ふにゃもらけ」達のアバターが心を癒します。

・便利なキャラクターアバター。
ポイント数やアイテムはアバターで簡単にチェックできます。

・アイテムには還元率を上げる以外の効果も。
還元率を変化させる数々のアイテム。秘密のレアアイテムも!?

・育成ゲームのノリで、アバターを育てよう!
アバターはゲームに参加して、毎日貰えるアイテムで育成できます♪ 毎日あげてネ!

 人気コーナーを楽しみながらポイントGET
2分の1の確率で現在ポイントが2倍になるダブルアップ方式が基本です。
そして、新機能の16倍モードを選択時は、確率が20分の1です。
例えば、16倍モードで5回連続で勝つと賞金が100万円を超えます。
  このようなチャンスは毎日のメールの中にある抽選URLをクリックするだけの簡単操作。
コツコツ貯めるタイプの方は2倍もしくは毎日ホールド(ふにゃリンピックでは逃げる、
HIGH&LOWではNOを選択)をするのが得策です。
 反対に一攫千金の1000万円を狙う方は、16倍づつ増やすのが賞金への近道です。
どちらもその日の気分で選べるので、色々お試し下さい。

 携帯で楽しめる懸賞メールサイトVIP
ふにゃもらけの活躍する『ふにゃ日記』はパソコンだけではなく携帯でも閲覧可能です。
携帯で楽しめる懸賞メールサイトVIPはお得な懸賞・プレゼント情報をメルマガ形式でお届け。
入会キャンペーンでは、100万円が当たるチャンスのスクラッチカード等を定期的にプレゼント
しております。

  どこよりもポイントがたくさんもらえて、300円から現金交換
他のどこのサイトよりも獲得できるポイント数が多いです。 100ポイント=10円でポイントを現金に交換することができます。 300円分(3000P)から好きな時に現金交換できます。

  当てる貰えるスロットゲーム
選べる豪華賞品が当たる、懸賞スロットゲームです。
スロットゲームを遊ぶ感覚でプレゼント応募ができます。
当選結果はその場でわかるので手軽に豪華賞品を手に入れるチャンスです!


最低支払P 交換先  紹介報酬  レート
1000P  現金  なし  1P=1円 





副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system