トップページ > アフィリエイトで稼ごう > おすすめアフィリエイトサイト > A8.net

A8.net

A8.net

A8.net

個人向けアフィリエイト企業として初のJASDAQ上場。さらにパートナーサイトは約21万と本当に慕われていることが分かります。
広告数は約2100(2005年11月現在)と他のアフィリエイト企業をからずば抜けています。報酬のレポートが特に優れていて、報酬の結果が詳しく分かるようになっていて、売り上げが上がれば上がるほどうれしい機能になっています

 今運営しているサイト・ブログ・メルマガで副収入をGETする
あなたのサイトのコンテンツに、ちょっとしたスペースに、アフィリエイト広告を利用すれば、副収入を得るチャンスがあります。

 A8Buzzでブログでレビューをして報酬GET!
あなたのブログでサイト/商品を紹介してみませんか?ちょっとした合間に、ブログに記事を書くと報酬をGETするチャンスです! まず、レビュー記事を募集している広告サイトに参加表明します。あとは、あなたのブログで紹介記事(一定の条件があります)を書けばOK!記事を書けば確実に報酬をGETできます。

 あの商品が10%引きで買える! アフィリエイト活動をする際に、自分で広告サービスを利用することで、報酬をGETするチャンスもあります!あなたもお得にサービスを利用してみませんか?自分で広告サイトを利用することで報酬を得られるシステム!セルフバック専用サイトに掲載されてる広告で、商品を購入したり、会員登録したりすると報酬をGETすることができます。

 あなたのサイトで商品を販売しよう!
あなた自身で価格を決めて、商品を販売したいと思ったことはありませんか?A8ドロップスならアフィリエイトのような手軽さで、あなたのサイトで商品を販売することができます! あなたのサイトで商品を販売し、その利益を受け取れるサービスです。A8ドロップスの取り扱い商品の中から、売りたい商品を選び、自分で価格を設定して販売することができます。

最低支払額 参加年齢  紹介報酬  広告主数 
5000円  18歳以上  500円  2100




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system