トップページ > アンケートモニターで稼ごう > アンケートモニターで稼ぐポイント

アンケートモニターで稼ぐポイント

報酬

複数の運営サイトへ登録して、頑張れば1ヵ月で数万円になる場合もあります。
大部分のアンケートは、アンケート1回あたり数円程度の報酬で、一定以上の金額にならないと換金できない最低金額(2千円程度が多い)があり、その金額を超えるのに2ヵ月程度は必要でしょう。
最低金額以上になるまで、最初の数ヶ月間は無収入の状態が続きます。
無収入の間に辞めてしまうと、骨折り損になってしまいます。
アンケートによっては、事前調査で調査対象を絞り込み、その後に選ばれた人を対象に本調査を行うような場合もあります。
この場合は、事前調査は全く収入にならないこともありますが、本調査では大きな収入になることが多いです。
アンケートモニターの良いところは、ネットショップのようにお客さんが来てくれなければ収入ゼロという相手任せではなく、自分の頑張りで収入が決まるところです
自分の意見が商品開発に生かされているという、社会貢献的な意味合いもあります。
また、時々ですが1回のアンケートで数千円というものもあります

アンケートモニターで稼ぐポイント

アンケートモニターサイトはいろいろありますが、前述したように大もうけできるものではありません。
サイトによってはその都度謝礼がもらえるものもありますが、ポイント制のサイトも多くある一定以上のポイントがたまらないと現金、ギフト券などへ交換できない仕組みになっています。
1つのサイトに登録しただけでは受け取れる報酬も限られてきます。

アンケートモニターで稼ぐコツはできるだけ多くのサイトに登録することです。
多くのサイトに登録しておけば、今月はサイトAからの謝礼、来月はサイトBからの謝礼というようにコンスタントに副収入を得ることができるようになります。

副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system