トップページ > アフィリエイトで稼ごう > おすすめアフィリエイトサイト > CROSS-A

xmax

xmax

xmax

通常単価よりも1.1倍高い成果報酬 。年に2回のボーナス報酬(最高10万円まで)のがあります。プレミアムレートという報酬の高い広告が掲載できるアフィリエイト案件を実地していて他社ASPよりも高単価の報酬が得られます。 以前は審査が厳しかったのですが、最近は優しくなりましたので、是非登録をおすすめします。

 紙媒体でもOK

従来のASPではPCやMobile用サイトといったオンラインメディアへの対応になっていましたが、 xmaxではオンラインメディアに加え、新聞・雑誌・フリーペーパー といったオフラインメディアでも アフィリエイト広告の出稿が可能になっております。

 電話の成果報酬もOK

xmaxではWebフォーム経由の購入・申込み以外のトラッキング(成果測定)方式に加えて、 電話での課金にも対応をしております。また、電話番号でのアフィリエイトはWebサイト、紙面を問わず実施していただけるため、広告掲載の幅が広がります。

 プレミアムレート

通常単価よりも1.1倍高い成果報酬を容易しているサービスです。

最低支払額 参加年齢  紹介報酬  広告主数 
5000円  なし  500円  豊富 




副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system