トップページ > アンケートモニターで稼ぐ > おすすめアンケートモニター >アンとケイト

アンとケイト

アンとケイト

アンとケイト

アンとケイトは、事前調査→本調査という、典型的な流れを持ったアンケートモニターサイトですが、事前調査はかなりの頻度で、本調査の依頼もコンスタントに来ますね。
またアンとケイトは、500ポイントから換金可能なので、換金までの道のりは早いと思います。事前調査の依頼数を考えても、登録必須のオススメサイトと言えるでしょう。

 アンケート調査
数問のアンケートに答えていただくだけの簡単なアンケートです。
ご登録いただいたEメールアドレスに『【アンとケイト】アンケートのお願い』と記載されたメールが届きます。獲得ポイント数:3ポイント~300ポイント

 商品サンプル調査
商品サンプル調査とは、『アンとケイト』からモニタの方に商品やサンプルを送らせていただき、実際に試しいただいた上で、感想や評価をアンケートで答えていただいております。
ご登録いただいたEメールアドレスに『【アンとケイト】商品サンプル調査のお願い』と記載されたメールが届きます。
獲得ポイント数:30ポイント以上~

 ポイント交換
『イーバンク銀行』または『ジャパンネット銀行』に口座をお持ちの方は、500ポイントから換金ができます 商品への交換は1,000ポイントからとなっております。

●図書カード(1,000ポイント~)
●VISAギフト券(1,000ポイント~)
●音楽ギフト券(1,000ポイント~)

アンとケイト お友達紹介キャンペーン
最低支払額 交換先  紹介報酬  登録ボーナス 
500円  現金、商品券  なし  なし 



副業と在宅で堅実な生活TOP

当サイトはリンクフリーです

副業と在宅で堅実な生活

inserted by FC2 system